お知らせ

お知らせ詳細

2025年1月20日

【2026年2月分】抽選会申込受付開始のお知らせ

2026年2月分抽選会受付を本日より開始します。

【利用申込受付期間】2025年1月20日(月)9:00~1月25日(土)23:59



下記申込フォーマットより必要事項を入力のうえお申込みください。
https://ssl.sgn.ne.jp/apl/btcr/cp/OCCPHCHUSEN02/form

※西暦、日時の誤りが多数発生しています。誤った情報のまま申し込まれた場合は、連絡なく無効となります。必ず送信前に申込内容をご確認ください。
※大集会室のご利用をお考えの方は、「東広場の運用について」をご覧ください。

資料のダウンロードはこちら

※抽選会参加ご希望の方は期間内に必ずお申込みをお願いします。
※期間を過ぎた場合抽選会への参加はできません。
※優先予約日を必ず確認ください。重複した場合は無効となります。

※お申込みの前に希望日、部屋、区分の確認をお願いします。
※主会場の控室等としてご利用いただく会議室は、主会場のご利用区分内である場合に限ります。
※上記に該当しない場合は、無効といたします。
※FAXによる申込みの方はこちら

【 審査期間 】2025年1月26日(日)~27日(月)
【利用決定日】システムによる抽選後、当選結果については、
       2025年2月1日(土)15:00ごろホームページにてお知らせ


◆2026年2月の大阪市の優先予約について、以下のとおりお知らせいたします。
 優先予約日と抽選会申込希望日・区分が重複した場合は無効となりますのでご注意ください。 

優先予約のお知らせ
◆休館日は、2026年2月24日(火)です。これらの日程を含む連続利用はできませんのでご注意ください。