OSAKA CITY CENTRAL PUBLIC HALL 大阪市中央公会堂 国指定重要文化財
ホーム
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
English
公会堂について
施設利用をお考えの方へ
施設紹介
フロアマップ
交通アクセス
お知らせ
お知らせ詳細
2024年12月18日
【2026年1月分】抽選会申込受付開始のお知らせ
2026年1月分抽選会受付を本日より開始します。
【利用申込受付期間】2024年12月18日(水)9:00~12月22日(日)23:59
※今月は、申込受付期間・利用決定日が通常と異なりますのでご注意ください。
下記申込フォーマットより必要事項を入力のうえお申込みください。
https://ssl.sgn.ne.jp/apl/btcr/cp/OCCPHCHUSEN02/form
※西暦、日時の誤りが多数発生しています。誤った情報のまま申し込まれた場合は、連絡なく無効となります。必ず送信前に申込内容をご確認ください。
※大集会室のご利用をお考えの方は、
「東広場の運用について」
をご覧ください。
資料のダウンロードは
こちら
※抽選会参加ご希望の方は期間内に必ずお申込みをお願いします。
※期間を過ぎた場合抽選会への参加はできません。
※優先予約日を必ず確認ください。
重複した場合は無効となります。
※お申込みの前に希望日、部屋、区分の確認をお願いします。
※主会場の控室等としてご利用いただく会議室は、主会場のご利用区分内である場合に限ります。
※上記に該当しない場合は、無効といたします。
※FAXによる申込みの方は
こちら
【 審査期間 】2024年12月23日(月)~26日(木)
【利用決定日】システムによる抽選後、当選結果については、
2025年1月5日(日)15:00ごろホームページにてお知らせ
◆2026年1月の大阪市の優先予約について、以下のとおりお知らせいたします。
優先予約日と抽選会申込希望日・区分が重複した場合は無効となりますのでご注意ください。
優先予約のお知らせ
※2026年1月は、優先予約はございません。
◆休館日は、2026年1月1日(木)~4日(日)および27日(火)です。これらの日程を含む連続利用はできませんのでご注意ください。
前の記事へ
お知らせ一覧へ戻る
ページの先頭へ