お知らせ

お知らせ詳細

2024年11月20日

【2025年12月分】抽選会申込受付開始のお知らせ

2025年12月分抽選会受付を本日より開始します。

【利用申込受付期間】2024年11月20日(水)9:00~11月25日(月)23:59


下記申込フォーマットより必要事項を入力のうえお申込みください。
https://ssl.sgn.ne.jp/apl/btcr/cp/OCCPHCHUSEN02/form
※西暦、日時の誤りが多数発生しています。誤った情報のまま申し込まれた場合は、連絡なく無効となります。必ず送信前に申込内容をご確認ください。
※大集会室のご利用をお考えの方は、「東広場の運用について」をご覧ください。

資料のダウンロードはこちら

※抽選会参加ご希望の方は期間内に必ずお申込みをお願いします。
※期間を過ぎた場合抽選会への参加はできません。
※優先予約日を必ず確認ください。重複した場合は無効となります。

※お申込みの前に希望日、部屋、区分の確認をお願いします。
※主会場の控室等としてご利用いただく会議室は、主会場のご利用区分内である場合に限ります。
※上記に該当しない場合は、無効といたします。
※FAXによる申込みの方はこちら
※12/14~12/25は公会堂周辺でイルミネーションおよび壁面マッピングが開催されます。そのため周辺の混雑と音楽が予想されます。予めご了承ください。

【 審査期間 】2024年11月26日(火)~30日(土)
【利用決定日】システムによる抽選後、当選結果については、
       2024年12月1日(日)15:00ごろホームページにてお知らせ



◆2025年12月の大阪市の優先予約について、以下のとおりお知らせいたします。
 優先予約日と抽選会申込希望日・区分が重複した場合は無効となりますのでご注意ください。 


優先予約のお知らせ

◆休館日は、2025年12月27日(土)です。
 これらの日程を含む連続利用はできませんのでご注意ください。