お知らせ

お知らせ詳細

2024年10月 1日

【2025年11月分】オンライン抽選会申込受付及び優先予約のお知らせについて

◆抽選会は2021年2月分よりオンライン形式で実施しております。下記の内容をご確認ください。

【対象月】2025年11月
【抽選申込受付期間】2024年10月20日(日)~10月25日(金)
【審査期間】2024年10月26日(土)~10月31日(木)
【利用決定日】2024年11月1日(金)15:00ごろホームページにてお知らせ

資料のダウンロードはこちら

※オンライン抽選会参加申込フォームは、利用申込受付期間中ホームページのお知らせ欄に設置します。
※抽選会参加ご希望の方は期間内に必ずお申込みをお願いします。
※期間を過ぎた場合抽選会への参加はできません。
※優先予約日を必ず確認のうえお申込みください。
※お申込み前に日にち・部屋・区分を必ずご確認ください。
※主会場の控室等としてご利用いただく会議室は、主会場のご利用区分内である場合に限ります。
※上記に該当しない場合は、無効といたします。
※西暦、日時の誤りが多数発生しています。誤った情報のまま申し込まれた場合は無効になります。必ず送信前にご確認ください。

※大集会室のご利用をお考えの方は、「東広場の運用について」をご覧ください。


<ご一読ください>
大阪市中央公会堂 貸室利用抽選会 オンライン化のお知らせ


◆2025年11月の優先予約は下記のとおりです。
PDFはこちら



※優先予約につきましては、今後変更になることもございます。10月20日にホームページに掲載される「抽選会申込受付開始」のご案内にて最新の情報をご確認ください。