お知らせ

お知らせ詳細

2023年12月 1日

【2025年1月分】オンライン抽選会申込受付及び優先予約のお知らせについて

◆2021年2月の抽選会よりオンライン形式で実施しております。下記の内容をご確認ください。

※申込受付期間・利用決定日が通常と異なりますのでご注意ください。
【対象月】2025年1月
【抽選申込受付期間】2023年12月18日(月)~12月22日(金)
【審査期間】2023年12月23日(土)~12月26日(火)
【利用決定日】2024年1月5日(金)15:00ごろホームページにてお知らせ
 


資料のダウンロードはこちら

※オンライン抽選会参加申込フォームは、利用申込受付期間中ホームページのお知らせ欄に設置します。
※抽選会参加ご希望の方は期間内に必ずお申込みをお願いします。
※期間を過ぎた場合抽選会への参加はできません。
※優先予約日を必ず確認のうえお申込みください。
※お申込み前に日にち・部屋・区分を必ずご確認ください。
※主会場の控室等としてご利用いただく会議室は、主会場のご利用区分内である場合に限ります。
※上記に該当しない場合は、無効といたします。
※西暦、日時の誤りが多数発生しています。誤った情報のまま申し込まれた場合は無効になります。必ず送信前にご確認ください。

<ご一読ください>
大阪市中央公会堂 貸室利用抽選会 オンライン化のお知らせ

◆2025年1月の優先予約は下記のとおりです。

 PDFはこちら

◆休館日は、2025年1月1日(水)~4日(土)および28日(火)です。
 これらの日程を含む連続利用はできませんのでご注意ください。