◆2021年2月の抽選会よりオンライン形式で実施しております。下記の内容をご確認ください。
申込受付期間・利用決定日が通常と異なりますのでご注意ください。
【対象月】2023年1月
【抽選申込受付期間】2021年12月19日(日)~12月23日(木)
【審査期間】2021年12月24日(金)~12月26日(日)
【利用決定日】2022年1月5日(水)15:00ごろホームページにてお知らせ
※オンライン抽選会参加申込フォームは、利用申込受付期間中ホームページのお知らせ欄に設置します。
※抽選会参加ご希望の方は期間内に必ずお申込みをお願いします。
※期間を過ぎた場合抽選会への参加はできません。
※優先予約日を必ず確認のうえお申込みください。
※お申込み前に日にち・部屋・区分を必ずご確認ください。
※抽選会にてお申込み可能な催事は以下のとおりです。
① 大集会室、中集会室、小集会室、特別室を連続する2区分以上使用する催事
② 第6・7・8会議室をギャラリーとして2日間以上利用する催事
■主会場の控室等としてご利用いただく会議室は、主会場のご利用区分内である場合に限ります。
※上記に該当しない場合は、無効といたします。
<ご一読ください>
大阪市中央公会堂 貸室利用抽選会 オンライン化のお知らせ