お知らせ

お知らせ詳細

2021年11月30日

【重要】12月の運営状況について

大阪市の方針に基づき、12月の大阪市中央公会堂の運営は下記のとおりとさせていただきます。

【対象期間】2021年12月1日(水)~12月26日(日)
【開館時間】9:30~21:30  ※通常の営業時間
【利用人数】定員の1/2以内

※期間中のご利用者で、新型コロナウイルス感染拡大防止を理由に利用辞退を希望される方には、
 既にお支払いいただいている室料を還付させていただきます。ただし、催事の中止に伴う補償は行いません。
※利用人数の上限については、大阪市中央公会堂新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインをご覧ください。


皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止にかかる大切なお知らせ