お知らせ

お知らせ詳細

2021年10月22日

【重要】時短営業終了のお知らせ

大阪市の方針により、10月25日(月)より、大阪市中央公会堂の運営は下記のとおりとさせていただきます。

【対象期間】令和3年10月25日(月)~11月30日(火)
【開館時間】9:30~21:30  ※通常の営業時間
【利用人数】定員の1/2以内
※期間中の電話受付は、9:30~20:00となります。
※利用人数の上限については、大阪市中央公会堂新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインをご覧ください。
※今後の感染状況によっては、臨時休館・開館時間短縮等、より厳しい措置に移行する可能性があります。

期間中のご利用者で、新型コロナウイルス感染拡大防止を理由に利用辞退を希望される方には、既にお支払いいただいている室料を還付させていただきます。ただし、補償は行いません。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止にかかる大切なお知らせ