お知らせ

お知らせ詳細

2019年1月15日

公会堂SHOP:2019年、今年もたくさんの皆様とお会いできますように☆

2019年も公会堂SHOPには魅力的な商品がたくさん♪
昨年は、『公会堂100周年のイベント』や年末の『ONE★COIN見学会&コンサート』など、館内イベントを中心に、沢山の方にご来館いただきました。公会堂SHOPへも足をお運びくださった皆様、誠に有難うございます。

今年も公会堂SHOPでは、皆様にお楽しみいただけますよう、公会堂柄のお土産の品や可愛いセレクト雑貨、ついつい夢中になって読んでしまう書籍などをご用意しています。

~季節アイテムや公会堂モチーフ~
新しく入荷仲間入りしたカラフルな水引を使った雑貨や、鯛や鶴などをモチーフにした“おめでたい“キーホルダーは季節柄人気のアイテム。
そして、SHOPオリジナルのお菓子『中之島ファヤージュ』は、バレンタインやホワイトデーにさりげなく贈っても喜ばれる、スタッフおすすめの商品。公会堂ダイカットカードや繊細な線で描かれたポストカード、活版印刷で公会堂がやさしくデザインされたカードなどを添えて、気持ちとともにプレゼントするのもステキですね。

昨年に続き、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
※通常は地下1階でオープンしている公会堂SHOP(営業時間10:00~18:00)。
2/19(火)は特別見学会(有料・要事前申込)の開催に伴い、19:00まで延長営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしています。
お問合わせ先
公会堂SHOP(10:00~18:00)
TEL:06-6205-3770